久々に(失礼)普通に可愛いんじゃないかしら?ピロウズ新作Tシャツ*1。黒い方のバックプリントは..ワシ的にはちょっと微妙な気もするんだけどさ。


今日も相変わらず猛烈に暑い。でもこうなる事を見越して*2起きて即、今日のワシの公式お仕事である家中の掃除機掛けをヤッツケたので気が楽。あと勢いで仕事着のアイロン掛けもヤッツケたのでササヤカな開放感。
気付いたら正午をとっくに過ぎていた。外では蝉が五月蝿い。

今まで聴いていたのは
RADIO-i
今聴いているのは
Hunting!!!!

Hunting!!!!

初めて気付いたけどこのアルバムのテンションって正に夏!って感じやね。暑くてダラダラ死にそうにグズグズしてる時に聴くと良いんでないの。


the pillows、新譜やら何やらの発売に絡めてこういう企画があるらしい。つか"めざせ!"言われてもなー。「今朝、目を覚ましたら、20年経ってました!!」言うて欲しいのよさわおさんには。まぁ彼等一流のジョークなんだろうけどさ。まぁフツーに行こうやフツーに。


オモロイわージョーオダギリ

*1:って表現が正しいかどうかは不明

*2:つか容易に想像出来る事なんだけど