順調に生活リズム狂い始め中。今のウチに風呂入っとかないとハッと気付いたらいつの間にやら朝!って事になりかねん..アハー。


解散後も変わらず会っている気がするんだって。イイじゃんイイじゃんね〜ぇ。ラストライヴの模様他盛沢山な内容が収録されるPEALOUTのDVD*1、ホント楽しみに待ってるよ!つか4時間半弱やってたんだもんなぁ..ラストライヴを180分収録予定..って事はどんだけこぼれちゃうって事になるんだっけ*2??あー勿体無いよモッタイナイ..多少お値段上がっちゃっても構わないからフルに収録ってワケには..いかないよねぇ..あぁ勿体無い..


あと近藤さんをココココでも発見した。

*1:『LAST LIVE&ANTHORLOGY(仮)』/2005年10月26日発売/DVD 2枚組/¥6,300円(税込)←PEALOUT オフィシャルサイトより

*2:普通でいったらライヴ映像を三時間も収録って結構スゴイ事だと思うんだけど..つかそもそも全編収録しても三時間満たない人達の方が多いんでない?