ホルモンバランスの崩れる時期らしく*1特に理由も無いのに非常〜にイライラするし、今無駄に動悸が激しいのが自分で分かる。もう今日は早く寝るべ..


此方、毎度ながらまったくもって身につまされるなぁ..反省。
そういえばワシ22日生まれなんで、星座分けの境界なんだよね。自分の性格からいってまぁ蠍座で間違いないだろうと思ってはいたけど、もしかしたら射手座なのかも知れないって疑いを捨て切れてはなかったワケ。で先日、日付だけじゃなくって生まれた年と時間もプラスして調べてみたら*2正真正銘蠍座だった。って事でこの言葉が余計に身に沁みる、と。
ってまぁこういったものを強く信じているワケではありませんが。..って言いながら実は結構信じてるよなぁ自分..

*1:PMSってヤツ..昔は全く無かったと思うんだけど、最近面白い程にハッキリ分かるようになって来た。

*2:こういうのとか、便利なサイトがあるんですねぇ..