the pillows "The third eye Tour" 東名阪 日程が決定した模様。ハイ、名阪参加決定*1。まぁその時期それどころじゃなさそうなんだけど*2コレばっかりは行かずにはおれん。


ドグラ・マグラ』が面白いんだかそうでもないんだかよく分からない。松田洋治とかが出ているらしい映画版が観てみたい。↓ジャケットからしてエグイ!観てみたい!でもワシレンタル屋の会員じゃナイんだよね。レンタル屋っつーモノ自体が近所に無い。

ドグラ・マグラ [DVD]

ドグラ・マグラ [DVD]

今聴いているのは
1-2-3-4!

1-2-3-4!

昨日久し振りに聴いたらやっぱ良かった。そもそも声が好きなんだよね。や、勿論ルックスも。"K"も買い戻すかな..そういえばザ・ジーヴァス "ジャパニーズオフィシャルサイト" ってヤツも見付けた。しかし最終更新日が去年なのかな?今はどうなってんだろう。

*1:東京はやっぱ遠い..

*2:第二日曜@11日にTECCつー試験があって、久し振りに受けてみる事にしたのだ。