今更ながらGALACTiKA Vol.14は買いだ。PEALOUT特集号。予定より数日遅れて入荷したウチエリアのタワレコ、入荷したらすぐに電話してねってサインまでして来たのに連絡も貰えなかったけどぉ(恨んじゃいません..でも連絡するっつったんならその日のウチにちゃんと一報入れんかいアンタ!)、入荷当日それとは知らないまま仕事帰りに吸い寄せられる様に立ち寄り無事購入したのでした。
買ってからココで全然触れてませんでしたが先程二回目を見た。やっぱコレは買い。タップリ。この人達の何がどうイイ!ってよく分かんないけどスゲェ良い。先に身体が反応してしまう良さ。もうこの人達のライヴが何処へ行っても見られないなんてなー。
9月16日に名古屋のココであるコンドウトモヒロライヴを見に行く事にした。行った事無い場所でしかも客層やら雰囲気やらな〜んも分からんけどもまぁいっか。


何故かまた盆休みが始まった錯覚が..普通の土日休みの気がしない。
昨晩ウチの弟がワシよか一つだけ年下の女のコ(コじゃないか..)を連れて来た。ワシよか随分オトナ!軽く衝撃。つか弟デレデレし過ぎ。あとウチの両親浮き足立ち過ぎ。