何だか日々バタバタと忙しい。というかぼーっ..とする時間があまり無い。
ドグラマグラは上巻の後ろの方で挫折。わぁオモシロ!次は?!次は?!ってな風になんなかった。まぁ縁があったらまたその時に..
こんな時は↓。定期的に読みたくなる。何だろう..この雰囲気がイイ。今は上下巻に分かれた活字の大きいタイプの文庫が出ているらしい。ワシは↓コッチ好きだよ(新しいタイプは手に取った事無いけど)。字が細かい所も含めてね。
その昔フカツエリが出たドラマ版があった。藍ちゃんが好きだったなー。

虚無への供物 (講談社文庫)

虚無への供物 (講談社文庫)


10月の顔見世を観に行きたいが金がナイ。名古屋も一幕見席があったら良いのに。つか値段高過ぎ!ったくどんどん上がりおってからに..行けんわい。それなのにチケットバカ売れしてるらしいってどういうこっちゃ。