一昨日届いた定期健診の結果に一つ要受診があったので昨日は午前中仕事休んで市民病院へ..多分大丈夫だろうとは思いつつも、喜ばしくない結果が出た場合を脳内シュミレーション。結果は今のところ問題無しってさ。やれやれ..次回からは受診する時期とかもっと真剣に考えよう。しかしレントゲン撮った事もあって¥3,000−以上もかかってしまった..思わぬ出費!あのカネで何が買えたか..(って本があったな..)。
看護士のキビキビとした働きっぷりや車椅子に乗せられたままボワーンと漂っている風の人を何人も見ていたら、いつもは考えない方面の事を何だか色々と考えてしまった。自分が今如何に貴重な有り難〜い時に居るのか、とか色々。


仕事帰りにクアトロ寄ってRoofTopの9月号を。
PEALOUT好きな人は押さえたがヨロシイかと。高橋さん@ex.PEALOUT×ISHIKAWAさん@TIGER HOLEの対談他も載っている。昔は童顔で可愛かったのにいまや気を抜くとおじいさんに見えてしまう時があるから人前では気を抜かない方がいいよって高橋さんが近藤さんに言ったってハナシとか。
あと増子さん@怒髪天の連載。載っていた写真を見て、先日とある方からオスソワケ頂いた写真*1にて増子さんが手に持っていたのは"鮭トバ"ちゅーもんだと知る。鮭トバって???と軽く検索してみたら"鮭の干したモノ"、との事。酒とすんごい合うそうな。へ〜初めて知ったな@常識??

次なるお楽しみ*2はコレ
PIANOMAN R&R SHAKE,SHAKE,SHAKES!!

PIANOMAN R&R SHAKE,SHAKE,SHAKES!!

*1:ありがと〜

*2:その前@16日にコンドウさんのライヴへ行くんでした!