新聞見てたらタカハシナオコが何だか知らないけどギター持って写っててソレが赤いフライングVだったから一瞬目が留まった*1。それだけ!


チョコレート工場の秘密ISBN:4566014118)』を読んだ。んー..ワシ的にはあんましピンと来なかった。これって面白いかな?きっついジョーク!って感じ*2がするだけ。そもそも拾ったお金から物語が転がり出すってどうなの?どこまでもキッツイ。つかそういう読み方こそがオッケーなんかしら??


とある方が茶碗持って箸で御飯食べてる横顔写真を見た。そりゃそうやって飯食うだろ普通..って何のこたぁ無い極々フッツ〜の写真なんだけど何だかすっごい気に入って壁紙に設定。こんな姿をこうやって眺められてるなんて思いもしないだろうなぁ..ゴメンネー。

*1:近藤さん@PEALOUTご愛用のベースがフライングV@黒なんで..

*2:<ワカンネー