もう10月だってのに何でこんなに暑いんだ..
バルバラ異界』最終巻、読み直してようやく理解*1。たった四冊でこの世界!やっぱ凄過ぎるわ萩尾望都..しかも終盤ワワーッ!と盛り上がってつんのめり気味に猛烈な勢いで読み進めるコッチ側とはウラハラに、画面の中の人物達はアクマでマイペース、時折ユーモラスなカットまであったりして至極サラーっとしてる感じがまた何とも凄いじゃありませんか..今1巻をパラパラやったら、あぁコレがこう繋がるんかぁとか今更納得したりして..また読み直そう。にしてもキリヤに感情移入して読んでたコッチとしてはフクザツな気持ちだなぁ。
今ココに居る自分に感じる違和感にも、ホントは何か理由があるのかもね。

バルバラ異界 (4) (flowers comics)

バルバラ異界 (4) (flowers comics)

萩尾望都ホンット大好き*2!今から次回作が楽しみで仕方がアリマセン。

*1:一応ね一応..

*2:でも全作品読破してるワケではありません。古本屋で見付けたら買うってノンビリ具合なんで..