ドラマ『白線流し』を途中から見た。中村竜君がスキなのでっす*1。いや、慎司君がスキなのかな?イイよねぇ慎司君。挿し込まれた昔の映像が懐かしかった..皆幼〜い顔丸〜い可愛い〜。連続ドラマとしてやってた時は確か毎週見ていたんだが、その後スペシャル版として時々やるヤツは殆ど?見てないんで、ナガセ君のホスト?姿やらに「???」..皆色々あったんやなー。


注文した2006年暦がもう届いた!早!ココの卓上用の暦なんですがハヤ来年用のコレで三冊目..ずっと職場で使ってんだけど来年のコレはどこで使う事になるかなぁ..まだ分からんなぁ..このままかなぁ..分からんなぁ..

今聴いているのは
MAKE A TRICK

MAKE A TRICK

音楽さえあればゴキゲンだし。

*1:と言っても彼がプロのサーファーだって事位しか知りませんが..