三連休初日。明るい曇天..さっきは明るい空から雨が降ってた..午後は着替えて出掛けたい。


昨日の夜例の如くネットサーフしていたらアタクシの敬愛するあの方がフツーの口調(?)で某掲示板に書込みをしているのを見付けた。まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど「..してるよ〜」とか「..っす〜!」とかって口調に何故か激しく動揺(笑)←こういうのとかさ..ワシ結構意識的に使わないようにしてたりするから..あ、非難してんじゃないんだよ何かそういうトコも良いなぁ〜って..<結局それかい。


余韻が大き過ぎて8月は抜け殻状態だったそうだ。なんつーか..ホッとする。そりゃそうだよね、ワシですらちょっとヘンな心理状態に陥ってた位だからさ。
殆ど"知ってる"位の勢いで確信はしていたけれども、よりプライヴェートに近い場*1で「ホント悔いなく全部出し切れた」「今また始まった気持ち」って言っているのを見てココロから嬉しいなぁと。思ってなければそういう事ワザワザ書き込む事も無いだろう。
しかしそれまではワンマンでも二時間半弱しかやった事なかったなんて!..知らんかった..彼等はいつも超長く*2やっていた、若しくはやる傾向があったんだと思ってた..「最後に新しいモードに突入できたのが凄く良かった」んだって。そうか..新しいモードに突入してたから、感度鈍目なワシのアンテナでもようやくキャッチ出来てあの場に足を運べたのかもな。何にせよ良かった。

今聴いているのは
LET ME SINK IN THE DEEP REDDISH SKY

LET ME SINK IN THE DEEP REDDISH SKY

ウチエリアのタワレコにゃ置いてないし*3アマゾンじゃずーっと在庫切れ!ライヴ翌日に渋谷のタワレコ覗いた時、どのアルバム買うか散々迷った挙句コレ含めた数枚を買っといてホント良かったわー。

*1:少なくとも彼等の"家"の中では無いから..

*2:三時間超えはそうそうナイにしても..

*3:つかベスト(今は流石にライヴ盤も置いてるけど..)しか無いってのはどういう事よ?!