雨がザーザー降るので出掛けるのはヤメ。
来月ワシは32歳になる*1ので、自分への記念品を..と思い*2ベルトを買おうと思い立つ。ワシはほぼ一年365日(ってこたぁないか..休みの日はゆるゆるスウェット穿いてたりするからな)ジーンズ穿いてて革ベルトが必需品だってのに、その辺で買った安〜いヤツを特に何も思わず使ってるから、ココらで気合の入った一生モンを手に入れといてもイイんじゃないかと思って。という事で、Vintage Worksの"コレ"の黒をご発注。品切れ中みたいなんで、次回入荷時に買えたら時期的に却って丁度良いかなって。一生モン言うて買うのがスタッズ付きかよ!ってなツッコミは無しで。だってコレ可愛いやんなー。

今聴いているのは
ROLLS NEVER END

ROLLS NEVER END

音も声も言葉も全てがスゴイ。何でコレをリアルで知らんかったかなーワシってば..

*1:だったかな..と計算してみる。最近(いや、前から?)自分の年齢がよく分からんくって..アハハ

*2:去年は大きなスペクトロライトの入った指輪を。今のところワシにしては珍しく失くしもせず(途中危なかった事が数度あったけど..)毎日身に着けております..これは装飾品つーよりもお守りな気持ちが強いのです..