ハッハッハッハッ!!(突然笑う)..ウゥゥゥゥ..(そして泣く)
だってホラコレェ〜!いつの間にやらPEALOUT DVDの詳細が発表されておりました(そしてトップの写真の下の方をクリックするとフジでの写真とセットリストが..)。早速収録曲のリストをクリック!ライヴ盤、本編34曲全てが入ってるんですねぇ..んでもってアンソロジー盤の一番下に注目!"特典映像"としてアンコールでの曲がちゃんと入ってるみたいなんだよぉ..コレが泣かずにいられましょうか..嬉しいわぁ..四時間二十分にも及んだライヴのウチ三時間分しか収録出来ないんだって思ってたんで、もう一体何処がカットされちゃうんだろうと凄く気になってたんだよね。頑張ったなぁ..でも曲間を削りに削ったって事なのかな?それはそれで、あの場に居た身としては惜しい気もするけど..でも本当に嬉しい。そう思うファンは多い筈..と言うか全てのファンがそう思うに違いない。つーかこの先彼等に興味を持つようになって行く人達の為にも本当に良かったと思うよ。
しかしセットリストを引っ張り出して曲目を確認してみるに、二回目のアンコールで演った筈の"EVERYTHING"と"PEACE, ENERGY AND LOVE"がカットされてる?二回目丸々カット???でもでもナニナニ.."巷で噂の感動一色の会場を一気に大爆笑に変えたあの曲も収録か!?"とな..つー事はアレは入るのかぁ!?

イヤもうホント早く見たい!でも画面を前に絶対泣くと思う*1..
今聴いているのは
ラバー・ソウル

ラバー・ソウル

彼等のアルバムの中で一番好きなのが多分コレ。一曲目の"DRIVE MY CAR"、ベースがヴンヴンヴンヴーンと入る所からしてもう堪らん。

*1:あの日は泣かなかったのに..