今日も雨降り。嫌じゃない。
ココを見たって方からメールが届いていた。こういうのってねぇ、何だかもの凄く嬉しい。返球を期待して投げてるワケでは決して無いんだけど..やっぱり嬉しい。どうも有り難う。

今聴いているのは
Electric Light Orchestra Part Two

Electric Light Orchestra Part Two

好きなんです..もしかしたらジェフ・リン居た頃のELOよりも..つかそっちをワシあんまし知らんもんで..'95〜7年頃?深夜にやってたMTVで?"POWER OF A MILLION LIGHTS*1"聴いたのが最初だったんだけど..何だかモンの凄い皆さん楽しそうな顔してるPVだったもんで..←何故か言い訳口調..
最近テレビドラマ?にELOの曲が使われてたんだって?..知らんかったなぁ..何か無理矢理なニオイがするんだけど..そういうのってどうなんかなぁ..

*1:『MOMENT OF TRUTH(ASIN:B0000563GC)』ってアルバムに収録。アマゾン頁、"PARTⅡ"ってのが抜けてるなぁ..