また出て来た..今日一日部屋に居るんで..
さっき書いたの嘘かも。ジェフ・リン居た頃よりも云々ってヤツ..手持ちの二枚引っ張り出して聴いてんだけど..ヤダァ何これ凄いイイじゃーん*1。まぁいつもコレの繰り返しで広がって行くのだ。つか回線繋がるまでにちょっと距離があんだねワシのアタマん中って..

今聴いているのは
DISCOVERY

DISCOVERY

さっき聴いていたのは

しかしワシの手持ちってImport盤日本盤ゴチャゴチャ..コダワリまるで無し..


今、急に西日が差して来た..何かこう全てが輝いているような、ちょっと感動的な窓からの風景..つかワシの部屋の窓硝子ってば汚いなぁ!ヤダわぁも〜 <言うてる間に硝子拭きせぇ

*1:そういや評価が高いって聞いて買った二枚なんでした..