近藤さん(ex.PEALOUT)のライヴスケジュール、今後は此方、"KONDOTOMOHIRO.COM"でチェックを、との事。何と言うか..ちょっと寂しい気がしてしまった..
一方此方にはBEYONDSとしての岡崎さん(ex..)の写真が*1!何でだろう、またしても少しだけ涙っぽくなった。以前公式掲示板でオカザキヨシロウさんの書込み見た時にもそうなったんだよ..実はワシ相当岡崎さんが気になっているのかな??名古屋にも早くライヴしに来て欲しい。
高橋さん(ex..)はー..最近体調崩されてる??日記の更新止まっているみたいだし、林さんが日記で気遣うコメント寄せていたし。お大事に..って全然状況分からんのやけど。


髪切ろうと思って夕方出掛けたが気が変わってドラッグストアやらコンビニやら行っただけで帰って来た。急に勿体無い気がしちゃったんだよ..

今聴いているのは
ニッポニア・ニッポン

ニッポニア・ニッポン

車の中で聴いていたら"俺達は明日を撃つ!"で急に泣けて驚いた。今回はスパーンと鮮やかにキたので、成る程シングルになる曲ってのはやっぱ強いんだなぁと妙な感心をしたり。俄然ライヴ(と、今週土曜のインストアイベント!)が楽しみに。

*1:id:nmnl_nmnlさんの所で情報入れました。毎度有り難う御座います。