id:smasudaさん、id:pesceさんの所経由で知った、現地プロモーターの頁DMBQメンバーの方と直接連絡を取られたというNAHTメンバーの方の頁、これが今の所のワシの知る事の全てです。


昨晩はブチッと打ち切ったようなダイアリーを投稿した為、心配して下さった方からメールを頂きました。済みません、有り難う。ワシは申し訳ない程に至って平常心でいます。いや、どちらかと言えば怒っていました。ついホンのさっき、あんなにもワシ等を楽しい幸せな気持ちにさせてくれた増子さんの周りで一体何が起こってやがんだ!という気持ち。ワシはDMBQを知らないので、悲しみよりもそういう、世の中の不条理というか..何かよく分からないそういう事に対する怒りを瞬間的に強く感じたのだと思います。
関わる諸々の事全てが気に掛かります。心配..というと何かニュアンスが違う気がするんだけど..こう、強く、気に掛けています。