第3世代レコ発@名古屋新栄CLUB ROCK'N'ROLL行って来たー。楽しかったー!そんな事は勿論分かってたけどねー!!
今日は途中でキレイな人に声掛けられた。前回も来てましたよねって。うふふー。またいずれ何処かで会う筈、そん時は宜しく!


家出る時は雨上がってたんで傘持たずに出掛けたらばライヴハウス最寄りの駅着いたらメチャクチャ降ってやんの!仕方無いから走ったさー。当然ながらズブ濡れになったさー*1。入り口で「ひー..」とタオルで拭いていたらばデカいマスクを装着した千葉さんが入って来た。「ん?あの人は..」と思っていたらまたすぐ出て来て「コイツ何でこんなにズブ濡れなんだ」ってなアワレミの一瞥をくれて何処かへ行ってしまった。いや〜..あの目にクラッとキたね!..つかズブ濡れのワシってなんだか可哀想ー。



明日は仕事後に夕飯食べに出掛けるらしいのでまたしても帰宅が遅いかも。ちと連チャンはツラくなって来たこの頃..

*1:ダウンが軽く合羽代わりになってて風邪引く程では無かったけども..