最近急激に寒くなり、基本的には暑がりなワシも流石にとっくりセーター&ダウンジャケットが定番スタイルに(言うまでも無く下は年がら年中ジーンズだー)。部屋の中にいても風を切ると余計に寒いので、気付くと片隅でジッと固まっている事が多い。不毛だ..


明後日は大阪。仕事帰りに金券ショップで近鉄特急のチケットを買って来た。久し振りの近藤智洋さんだ。何をどう聴かせてくれるのかなぁ..いやぁ〜ホンット楽しみだー。この髪の毛1本程の不安も無い絶対的に楽しみな感じ!だって近藤智洋印だからさ、どんな事になったって間違いは有り得ないとワシは思っているの。



昨日の夜、ラジオでモンキーズの曲がいくつか流れた。10年程前?よく聴いていたので懐かしく、急にもの凄く聴きたくなった。マイク・ネスミスの歌う"Listen To The Band"って曲がとにかく大ッ好きだった。あのCDは何処へやったんだっけか?プー時代に手放した可能性大..取り戻すべし!

今聴いているのは
Akeboshi

Akeboshi


Lucky13の中瀬君がウェブログを始めたとの事。彼等の公式HPの掲示板にアドレスが。