早速買って来た@THE MONKEES

Daydream Believer: The Monkees Collection volume 1

Daydream Believer: The Monkees Collection volume 1

すごいジャケットやの〜..花が飛び捲ってる。何でコレ選んだかっていうと、棚にベスト盤しか置いてなくってその中で単純に一番安かったから!ワシがその昔持っていた盤は既に廃盤?だって前聞いた事があるような。"LISTEN TO THE BAND"は10曲目に。ゴージャスな音をバックに悠々歌ってる感じがとってもイイよ。


期待せずにフリーペーパーの棚をチェックしたら今月はちゃんとRoofTopが置かれていた。しかも怒髪天が表紙(インタビューも有り)になっていた@全然知りませんでした。BEYONDS載ってるし第3コラムは今月中瀬君@Lucky13が担当してるし他にも記事沢山あるし、コレがタダなんてホント素晴らしい。


アブナイあぶない..ついウッカリ忘れるところだった。
ウチのエリアでは10日から此処で、『世界』が公開される。賈樟柯ジャ・ジャンクー)の作品は『一瞬の夢』『プラットホーム』『青の稲妻』を観ている。毎回、面白い!楽しい!ってのとは真逆な気分になって、本気でかなり強烈に落ちるんだけど、何故か観なきゃイケナイような気がして映画館へ足を運んでしまう。なんつーかもーリアル過ぎるんだよね..逃げ場なし..

今聴こえているのは
THE MONKEES "LOVE IS ONLY SLEEPING"

わーコレもよく聴いたわー。カッコイー。


明日は大阪。まだ何にも用意してナイ。