何なのこの寒さ..名古屋は寒いからな〜と岩手?だかに今住んでる人に言われたが、やっぱりそうなんだろうか??体温下がり過ぎて(?)動けない..クーラー使わなくなって以降掃除しておらず使えなかったエアコン、我慢も限界なんで簡単に埃を払い、フィルターも適当に拭いてスイッチ入れてみた。一応動くみたいで一安心。これで明日から少しは朝が楽に起きられるかも..気合の問題かー。

今聴いているのは久々のコレ
サーティー・デイズ・アウト

サーティー・デイズ・アウト

ジャケットもカッコいいじゃない?フツーの格好でさ。


大阪は梅田の地下でウロウロしている時にフラリと立ち寄ったロクシタンでヴァニラの練り香水を買った。"練り"ってのがね..水よりロマンが深い。