少し残業して帰宅して夕飯食べて自室に戻って、さ〜何聴こうかな〜とCDラックをゴソゴソやっていたら、とうの昔に手放したと思っていたアルバムを発見。「..お〜!」と1人でウケた。売ったと思っていたのが勘違いだったのか、買い戻したのを忘れていたのか..


昨日ワシは『新シルクロード』を見逃したらしい。さっき夕飯食べながら、新聞の昨日今日兼用のテレビ欄を眺めていて気が付いた。最終回だけを見逃すなんて!あーあ。
最近テレビを殆ど見なくなってしまった。喧しさとテンポに着いて行けない。

今聴いているのは
リボルバー

リボルバー

中期と言われている頃のアルバムが一番好きかも知れない。かも、ね。

そういえば持ってた
THE BEATLES ON PRESS

THE BEATLES ON PRESS

初版。'93年10月11日、日払いで貰ったバイト代ほぼ全額はたいて買ったらしい。後ろの頁にメモ書きしてあるのを見付けた。ワシってば可愛い。手当たり次第読んだり観たり聴いたりしていた頃だ。その後当時買った本等殆ど手放してしまったけれども、これは残しておいたんだった。
当時この写真集を見て、人物を撮るカメラマンってイイなぁ..と少し憧れた事を思い出した。スターを撮るって意味じゃなくって、なんつーか..その人物のある瞬間を切り取って焼き付けるって凄いなぁと思って。