おはよー!(遅い..)*1


昨晩は唐突にレイトショーでハリー・ポッターを観て来た。細かい事はどうでも良くってやっぱ楽しい。ロンのお兄ちゃん達がエエねぇ。双子ってそれだけでミステリアス*2
ナルニア国物語の予告編に高まる期待。ちうか絶対外さないでくれよー。


昨日中に家中ガラス拭きを(手抜きせずに)完了させる事が出来たのはワシ的には奇跡に近い。今日は自分の部屋の片付けと掃除をやるぜ!しかし天気が良くって良かった。気温が低いともう動けない。

*1:そういえばLucky13の中瀬君はステージに登場して開口一番「おはよう!Lucky13です!」と言うね(いつもなのかどうかは知らない。まだ二回しか観た事ナイから..)ウマイ!彼等に合ってる。

*2:..とか言いながら、ウチの親父もそう言えば双子ちゃんの片割れ@下の子なのであったー。