またしてもワタクシ大変な事に手を出してしまったかも知れません..飲んだ後の吐き気のように一気にヴワッ!と(例えが汚ねーよ..でもホントそんな感じよ..)要らないモノが..押入れの衣装ケースまで引っ張り出してしまい、部屋には足の踏み場もアリマセン。
あぁー明日一日で片付くんだろうか..(既に今日は諦めた)


夕飯作る手伝いに行かねばなりません!部屋はこのまま放置。

今聴いているのは
DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

ライヴで客のマナーと会場スタッフ?の仕切りの悪さに本気で腹を立ててしまって以来、かなり久し振りに聴いてみた。彼等が悪かったワケでは全然ナイのに、何だか気が冷めてしまっていたのだ。でも改めて聴いてみるとやっぱりイイ。またライヴ行ってみようかな(って今度はチケットの確保が大変そうだ..)。