ワシ..ライヴの"レポート"って書けないなぁ..目を爛々とさせながら鼻息荒く「楽しかったー!」「カッコ良かったー!」ってそれで終わっちゃうもんね。自分の中に何かこう不満が残った時の方が書けちゃうかも..ってそんな時はメモ残す気にもならんか..

今聴いているのは
ten

ten

当然ながらライヴの良さには到底CDじゃ追い着かないワケで..や〜ホント想像していた以上に(失礼)良かった。第3世代コンピに入っている一曲しか知らなかったGRiP、昨日ライヴ観なかったらワシそのまま通り過ぎていたかも..知らないって怖ー!
ワシはベースの彼の前二列目?辺りで見ていましたが、途中からその彼(の主に腕?)にクギヅケでした。素敵だ..ワシ昨日気付きましたが、ライヴ行くとベース前で観る事が多いかも知れない。そしてベース(のヒトに、なのかどうかはよく分からんが..)に心奪われる事が多いかも知れない。ワシってば案外なベース好きかも知れやんな..腹に響く感じが好きなのかな??


ライヴ後、ザ・ガールハントの皆さんにTシャツへサインして頂こうと奔走(?)、つかワシはTシャツ買わなかったんですが(すみません余裕が..)ザキさんにチャッカリ便乗させて頂いて(すんませんアリガトウ!)チケットにサイーン!そして握手。しかもラッキーな事にちゃんと全員分ね。わーお!良い一年になるよ今年はきっと。
その後、良い機会だからGRiPのCDも..と物販へ戻り新しいアルバムを購入。ブックレットにサイン、そしてまたしても握手(存在を実感出来るからワシ握手大好きだよ)。ベースの彼は暗がりに居ましたが(何故そんな隅っこに..)腕伸ばして握手して頂きワシ大満足で御座いました!つかワシ等年齢一つしか違わないようですねウフフ..しかも誕生日がかなり近くて同じ蠍座だよ!←HPで見て来た。



明日は大阪行って来ます。怒髪天ライヴ怒濤の二連チャン初日!今週はワシにしては珍しく(?)立て続けにライヴが..まぁこういうのも偶にはイイよね。ココ二、三日、仕事の行き帰りはアイポッドで総ざらい。準備は万端なのでっす。楽しんで来るぞー。
で、明後日は地元名古屋!地元はやっぱまた特別なんだよね、今回はウチの弟君も来るし!