電車乗換え間違えて終電にて帰宅..寒かった..
今日は仕事帰りにGRiPのレコ発、ワシの目当てはザ・ガールハント!に行って来た。ガールハントのライヴはホント楽しい。何がどうってよく分からないけれどもとにかく楽しい!嬉しい!コレってスゴイ事だと思うよ。千葉さんも言っているみたいだけれど、確かに千葉さん筆頭に皆さん(つか栗原さんはいつお見掛けしても溌剌としたパワーを発しているように感じますが..)体調万全そうではなかった。でもなんつーか、どんな状態でも今の力で全力疾走してみる!って感じに嬉しくなるんだよね。
次は3月18日にクアトロだそう。近藤さんと被らなければ(ゴメンなさい..近藤さん春に来名するらしいので..この人だけはどうしても..)絶対行こう。


ザキさん、声掛けてくれて有り難う!無事お会い出来てホッとしました〜..


わわわ、ヤバイです明日も仕事です早く風呂入って寝ないとー!GRiPね、凄い良かったんだよねぇ〜続き(?)はまた明日にでも〜