クアトロ@名古屋へ"Pops & Rhythm Tour"を観に行って来た。エレキベースサンプリングサン、そしてザ・ガールハント目当てに。ガルハンは今日も満身創痍なのに*1全力疾走!なパフォーマンスを繰り広げ、ワシ満足したー。ライヴ後、物販で中西さんとお話をする機会を得る。彼とお話するのは二度目か三度目?いつも物腰柔らか、そしてちゃんとマジメに一対一で話をしてくれる人だ。バンド以外の事でも精力的に動かれているようで、そっちでの活躍も注目してるよ。


ライヴ前に覗いた大江慎也さんのインストア(クアトロの数階下にあるタワレコで行われた)、人多過ぎてワシ何も見る事が出来ませんでした..音だけ聴いたよ音だけ。ワシより上の世代と思われる男性がとても多かったのにちょっとニンマリ..皆すごい熱心に大江さんの事を好きそうだった。


ヤバイね、またしても夜更かしだ..眠過ぎて倒れそう..

*1:いや、実際キズだらけなワケじゃないんだけど..何かそういう印象受けるんだよね彼等見てると..何でかなー..