ヤバーイもうこんな時間だ..明日は地元の祭り、ワシ的にちょっと緊張する(?)予定もあり、胸の辺りがザワザワと..いや、これは今日のライヴのせい??
Re:mix、とっても盛況だったようで驚いた。これはもう名古屋地区の夏の"フェス"として定着するかもね。リストバンドにイヴェント名がキッチリ入っていたのにニンマリ。去年はただの赤いバンドだったもんなぁ..


ワシが特別に好きな幾つかのバンドのウチの一つ、Lucky13がアルバムを完成させたとの事。10月18日リリースってのも既に決定しているらしい。タイトルは『カラスの色は』..初めてラッキーを観た時にこのタイトル曲演っていたっけなぁ..インパクト有ったんだよねー..「お!誰だこの子達は!?」ってさー。CDとしてちゃんと出してくれるってのは本当に嬉しい。そりゃライヴをナマで観る事が出来りゃ最高!なんだけれどもそうそう東京までは出掛けられんからねぇ..