午前中は病院へ@血液検査等健康診断の残り項目。
白血球が若干少ないけれどもまぁ問題ナイだろうと。..うーん増やそうと思ったらどうすれば?!
右の卵巣が少し腫れているらしい。排卵する際に出血する事があるそうで、多分その関係だろうと。念の為に来月の月経直後に再検査に来いって@どうしようかなー。それにしても人間の身体て毎日一所懸命動いているんだね..血ィ流しながらも排卵って何だか壮絶ー!
胸は問題ナシと。


卵巣の腫れとやらが少〜し気にはなるけれども、まぁ多分先生の言う通りの事だと思うんで心配要らんだろう。ヨカッタ良かった。
内科の看護師があまりにイヤミを繰り返すので、原因はそっちの受付にあるって事を認識して貰おうと最後の最後に一言反撃、その看護師から「スミマセンでした」の言葉を引き出してから病院を後に。キャホー!大人しくしてるからってナメんじゃないよーアンタ。医者の先生サマに気を遣っての事だったようだけれども、ソレの皺寄せがコッチに来るってのはどうかと思うね。


今日はこれから職場の近くまで出かけて行ってRe:mix!..出掛けるまでが億劫なんだよなー..