怒髪天ニューロティカ名古屋クラブクアトロ『真夏の名古屋の夜の嘘』、楽しかったー。双方共に姿勢にブレが無いから、もう何をしても下品にならないしカッコいいやね。ああいう人達が自分よりも上の世代にいるってのは何つーかこう嬉しいな。


怒髪天、11月に出るというアルバム(タイトルはまだ内緒だそうで..)から新曲を@名古屋が初披露との事。イイねぇ〜..今後のライヴで皆が振り付きで合唱(?)する様子が容易に目に浮かぶわ。レコ発は年明けが有力..と聞いたのだけれども、増子さん本人は「11月に、出したらすぐ来る」とか(オフステージで..)言っていたそうで..ホントにそんな早い時期に来るんかな〜???既にかなり酒が入っていた様子だったそうなんで..まぁいつ来てもよーっぽどの事が無い限り行きますが。ライヴの度に話をさせて貰うようになった方達とも当然のように再会出来、こういうのって面白いなぁと@また次回、怒髪天のライヴでー。


家に着いたら母に「いつもと顔が違うね」と言われた。えーとそれはどういう..?まぁ疲れると眼が落ち窪むからね..