朝、電車が一時間弱遅れた。さっき夕飯のおでん(ウチの辺は当然味噌をたっぷりと..)を食べながら夕刊を捲っていたら記事が載っていた。男性が線路内にしゃがみ込んでいて撥ねられたとの事。即死だったようだ。自殺を図ったらしいとあった。ウチの父より少し若い人だったらしいが、彼は一体何を思いながら其処にしゃがみ込んだのだろう?哀しい気持ちになった。

今聴いているのは
MY FOOT

MY FOOT

仕事帰りにレコード屋で当然のようにフライング購入。ドーンと平積みされていた。あーホントに多くの人に聴かれるようになったんだなぁ..と思った。でもワシは敢えてその特設の台でなく、普通の棚から抜き取ってレジへ。何だろうね、こういうの。


写真の紙ジャケは先日arch recordsで買った福袋に入っていた一枚。どういう人達なんだか全然知らないけれども中々にイイ。