風邪薬を飲んだから?まだこんな時間だというのにもの凄く眠い..あ、転職ガイドブック↓読んでるからか!こういうの読んでると何だかアタマが現実逃避しちゃって眠くなって来るのだ..まぁサラサラッと目を通して今日は早く寝ちまおう。


近藤智洋さんのスケジュール@3/10(金)名古屋新栄SiX-DOG分が公式にアップされた。まぁ当券でも入れるだろうが(イヤあの..でも多分入れるだろう)ライヴハウスにメールで予約を入れられるとの事。興味有る方、詳しくは近藤さんの公式HP、KDTH familiarでチェックを。SiX-DOG HPにはまだ何も載っていない。こういうのはちゃんと更新した方が良いと思うでー >ライヴハウスHP管理人さん
しかし案の定前日の大阪はワンマン..イイなぁ〜大阪〜流石に木曜夜に大阪はちょっと行けやんな〜多分働き始めて間が無い頃だろうから二日間も連チャンで休み取れないと思うし〜(..ってまだ仕事見付かってなかったりしてなー..怖!)