おはよう。七時半10分過ぎて慌てて起きた。段々崩れて来ているような気が..明日からまた気を引き締めよう@決意は毎度ご立派。


午前中は部屋の片付けを。午後は年金の切替手続きに行った後に街へ。裾直しに出しているパンツを受取った後にドーナッツ屋で時間潰してライヴ向かうかな。..あれ?ワシってば日を無為に過ごしてる?いやいやいや、昨日やっとの事で書き上げた履歴書を夜に投函だけはして来たし!
今日はプー生活一週間記念日。


ズボンズの"ココ"を読んでいて「ハッ!」として自分のパスポートを見てみたら今年の一月で期限が切れていた..厳寒の北京@'96年2月初めての海外!あれから10年かぁ〜..あの時と今、ワシは、何がどう変わっただろう?外国へ行った事は数える程しか無い。そして押されている殆どが中国のスタンプ..LビザFビザあと何だったっけ..何だかとても懐かしい。短期の観光旅行ならもうビザ要らないんだっけ?次行くのはいつになるかな..思い切ればいつでも行けるのに。

今聴いているのは
Akeboshi

Akeboshi