風呂にも入ってサッパリ。行って来たよクラブロックンロール@ドンマツオ1stソロアルバムツアー&徳重ハイWレコ発!!!(長いな。しかし半券に書いてあるからコレが正式名称かと..)
いやはや..凄いモノ観ちゃった!ドン・マツオ、噂には聞いていたが彼はホンットにロック・モンスターだった。徳重ハイをバックに付けてのワンナイトスタンド!徳重ハイ自身その直前にすごい良いライヴやってたし(しかし彼等もタフやね..)、何つーかもう至福の時だった。ロックが産まれる瞬間を見た〜..猛烈に素晴らしかった!


また明日以降にでも続きを..って続くのか?


家から持って行った『オレハシナイヨ。』にサインして貰っちゃった。「名前は?」と聞かれたので答えたら、「お、妹と同じ名前だ」と言われたよ。わーお!
あと、6月にズボンズで名古屋に?戻って来るって言ってた。行くよ!@即答。

これがそのアルバム
オレハシナイヨ。

オレハシナイヨ。

彼(及びズボンズ)のライヴを未体験でいるなんて絶対人生損してる!..ってワシ今回が初めてだったんだけどね。