へえぇ〜..何だかボーっと過ごしている間にどんどん進んでいるらしい。名古屋でもライヴがあるというのを昨日初めて知ったBEYONDS、4月12日にCDを出す事になったらしい。情報源は"ココ"。
ライヴ凄くイイと思うなー..ワシ多分好きになると思う。

今聴いているのは
the world changed into sunday afternoon

the world changed into sunday afternoon

とは言え、今のところBEYONDSといったらこのアルバムしか知らないのだった。


履歴書一組作成して投函せねば。今は日が照っているが午後には崩れるらしい。雲が多い。帰宅する頃には雨か。


昼は固めのスパゲティで。スパゲティ!今あんまし聞かない単語かも..いつからパスタて言うようになったんだろう??つか両者は同じものなのかしらん。