行って来た、山口洋さんソロツアー"on the road, again"@名古屋/K・DJapon(←面白い会場。ワシはとても気に入った。入場時に手の甲に判子を..@写真参照..って見えやんな..)。カッコいいなぁあの人..彼(というかHEATWAVE)は今、こういう遣り方でアルバムを作ろうとしている。このやり方が最上なのかどうか、もっとよく考えてみない事にはワシには判断しかねるが、彼の話はとても分かり易かったし、共感したし、そして面白いと思ったので、ワシも一枚申し込んで来た。


お話する時間があったので、ワシは近藤智洋さん通して山口さんを知ったんです、と伝えた。昨日畳んだ部分に書いた事(+α..でも改めて思い出そうとすると記憶が揺らいで..確かそう言ったと思うんだが..)を山口さんの口から聞いた。コンちゃんも今頑張っているから応援してあげて、と。もーそりゃ合点ですよッ!ってなもんだ。あと近藤さん唐揚げ食べ過ぎだってさー。

..ということで今聴いているのは
LONG WAY FOR NOTHING

LONG WAY FOR NOTHING

会場で買いました。


明日は昼から一本面接、そして夜は前行ってた職場の方達と一緒にご飯。なのに!今何やら頭痛が..風邪?早く寝るべし。ライヴの事はまた改めて。