SAKURA2006タンブラー@スタバを買った。しかも2サイズとも!朝寄った事務所近くの店でトールサイズは売切れたと言われ仕方なく小さい方を買ったのだが、やっぱちょっと量的に物足りないので帰りに別の店で大きい方を..前に友達から聞いたが、スタバのタンブラーを持っちゃうと婚期が遅れるとか何とか*1?..ハイ、決定。


今日も今日とてクラブロックンロールの前をワザワザ通ってご出勤@真っ直ぐ行けば事務所なのにワザワザ"コ"の字型に迂回するのだ。ライヴハウスの外壁面に沢山貼られたチラシの中から、中瀬至君(Lucky13)がソロで出る23日のチラシ(今日の写真参照)を見付けた。これはー..藁半紙?地味過ぎて却って目立っていた@大成功。

今日買った本
入門 これならできる中国語の勉強法―日本人に30年教えてわかった!

入門 これならできる中国語の勉強法―日本人に30年教えてわかった!

ちょっと読んでみる。新しい仕事は定時(午後五時!早い!)でパッキリ帰れそうなので、再開する良いチャンスかも知れんと思い始めた。もーホントいい加減どうにかしたい。

今聞いているのは
RADIO-i

*1:ハッキリした自分を持っちゃうとかコダワリが強過ぎる傾向がとか、まぁ何かそんなような意味合いなんだろう。言いたい事何となく分かるよ<分かるんかい!