チマタで流行っているらしい成分分析、教えて貰ったので早速ワシもやってみた。サンキュー。
ちなみに姓+名って事で名字と名前の間はスペース取った方が良いと思われます(取ると取らないでは異なる結果が..)。HNは一塊りで。

本名だと
88%は魔法、8%は睡眠薬、4%はマイナスイオン

..で出来ているんだそう。何だか浮世離れ&現実逃避臭がプンプンと..って事でアナガチ的外れでは無い感じ。

HN@makinagiだと
41%は呪詛、38%はアルコール、9%は濃硫酸、7%は心の壁、5%は理論

..って何だよ"呪詛"ってのは..HN変えた方が良い気がして来た。


山口洋さんが近藤智洋さんのアルバムを聴いたそう。感想が4月16日付の日記に。自然の中にも響くって言われているのが本当に素敵だ。
ワシ、休日の晴れた日に部屋でCD聴いているとさ、それが好きな音楽だったとしても、時々すごい違和感感じたりする事が有るんだよね。漠然と「ワシこんな事しててイイんかなぁ〜..」とか、好きな音である筈なのに妙〜に小さくチマチマしたモノに感じられたりとか。
..早く聴きたいね。