ドン・マツオさんのウェブログ"Don's Choice"にコメントを書いたら「あなたは立派なCF愛好クラブの会員です。投稿者名をMakinagiCFにして下さい」だって!ウフフフフ..何を隠そう!(いや別に隠してナイけど)ワシのチョコファッション(=CF)@ミスド好きはこの方の影響なのだ。
ドンさんの文章は本当〜に面白い。明確で分かり易い上にスパッと切れ味鋭いし、そして尚且つユーモア&プラスのパワーに満ちている。ワシは毎度とても楽しみにしている。文章から入って来たワシのようなファンがいる事にドンさんは驚いているようで、以前、"オレハシナイヨ。"サイトのダイアリで「もしかするとボクは全く新しい支持層を開拓しているのかもしれない」と書いていたっけね..
ZOOBOMBS、夏頃?夏前?名古屋にも来るのかな?ワシは何と未だズボンズのライヴを観た事が無い。ドンさんのソロなら一度だけあるのだけれども*1。ソロのステージがあまりに素晴らしかったので(魂が躍る感じだった)、こーれがズボンズになっちゃったら一体どんな事になってしまうんだろう!?と思ったのだ。楽しみだなー。しかし日程が気になる..他の諸々と予定が被らない事を切に願う..どっちに行こう?!と悩むのはセツナイからねー..


両親無事帰宅。ワシと弟への土産は博多の明太子だー!明日から白飯バクバクいっちゃうねぇ。家が賑やかなのは幸せな事だ。イチゴ@愛犬もようやく落ち着いたようだ。家族が一人でもいないと気になるらしい。可愛いヤツだ。

*1:その時のダイアリはこの辺り→