忙し過ぎるのと暇過ぎるのとどっちがマシかなぁ??前の仕事は忙し過ぎたけど今度の仕事は暇過ぎるー!単純に、やるべき事が何もナイ。PCの前に座ってジー..としていると「ギャー!!」とか何とか叫んでみたくなって困る。で、突然バッ!と立ち上がって意味も無く事務所内をウロチョロしてみたり。まぁ給料は拘束料だね。内職しよう。つか明日は社長が出社する日だったかな?そうなるとハナシは別なのよねー。一日バタバタして終わるのだ。


今日の写真は会社のデスク上。最近何だかとっても肌がヤバい感じなので気休めに飲んでみた。夜更かししてるからなぁー..

今聴いているのは
Yellow Moon

Yellow Moon

朝起きて聴いて、帰って来て聴く。ベッドの中でも聴いていた。良い。