起きた!ご飯食べた!畳の上に敷いているラグを引っ剥がして洗濯機へ!布団も全部剥がして外へ!今日は掃除ダー。
午後に弟が女のコを連れてやって来るとの事。今日はどんな服着て来るかなー?彼女はワシとはまるで違うタイプ、ピンク色のスプリングコートを持っているしパステルカラーのアイシャドウを入れているし趣味はお菓子作りと来たもんだー。もしかすると、もーしかすると、この先長く付き合う事になるのかも知れないと思うと、思うとー..ヘンな感じ。ワシの事は名前で呼んで貰おう。

今聴いているのは
WORD OF MOUTH

WORD OF MOUTH

"Atlantic"印の。
つい余計な事をグダグダ考え勝ちで..今のワシに必要なのは"ただ深呼吸を続けること"なんだそうだ。テンション上げて行こう!