鹿肉と奮闘したので(冷凍してあった塊を夕飯用に薄切りに..その際ついでにスジを取るのだがこーれが超〜大変で..)指に獣肉臭(?)が染み付いてしまった..うーん気持ち悪い..
部屋が全然片付かない!..というか他事ばかりしていて殆ど手付かず。明日も良い天気らしいので持ち越しって事で..


こーれは覗いておきたいねぇ。凉ブランドの特集をやっているらしい。会社始まったら帰りに寄って来よう。このブランドがメインに扱っているスペクトロライトという石の輝き(ラブラドレッセンスと呼ばれるオーロラのような輝き..ってオーロラなんて見た事無いけどなー)は本当に綺麗でワシ大好きなのだ。この光は宇宙から発せられるのある種の情報と言われたりもしていると前に何処かで読んだ。ワシのお守りである指輪ペンダントにも勿論入っていて、チョクチョク眺めては悦に入っている。

今聞いているのは
RADIO-i