両親が買い物ついでに今年初(?多分)アイスを買って来た。朝から半袖Tシャツで過ごしているが流石に日陰だと寒い..アイス食べたらもっと寒くなったー..


写真は母に今正に攻撃されんとしているワシのアイス。ウチはアイスやらケーキやらを食べる場合大概がこういう突付き合いに..


何故か軽く筋肉痛。腹筋が痛い..

今聴いているのは
Living Years

Living Years

コレも今日ラジオで流れていたんで久し振りに..やっぱ良いねぇ、好きだわこの人達。コレもアマゾンで数曲試聴可。ヴォーカルの一人(よりパワフルな明るい声の方..ってなんつーアバウトな..)、ポールヤングは既に故人@訃報を新聞で見た時(調べてみたら'00年7月の事だったようだ..もうそんなに経つかー..)は結構ショックだった。同時に、ウチで取っている新聞に記事がって事に驚いた記憶が..まぁ小さい扱いだったけれども。このアルバムは彼らのセカンド、ワシはサード(↓)の二曲目、"Word Of Mouth"を何のキッカケだったか耳にして一気にもの凄く好きに。北京で一瞬一緒に住んだ印尼人と「イイよね〜!」と盛り上がって打ち解けるキッカケになったってな事もあったっけ..あー今聴いてもやっぱ強烈にカッコいい。
しかしワシは何だかんだでジェネシスには未だ辿り着けていないのだった。"Invisible Touch"だけしか知らん。ワシってチウトハンパやな〜..

WORD OF MOUTH

WORD OF MOUTH

此方は全曲試聴可@アマゾン。ワシの手持ちは"Virgin"ではなく"Atlantic"印。