油断すると何時まででも眠ってしまう..オカゲで、弟が女友達にプレゼントする為に前もって近所の花屋に頼んでおいて今朝引き取って来た花束..じゃなくて花カゴを見られなかった..つかそういうモノあげる時は携帯で写真撮っとけば良いのにー後で(ワシも)見られるしー..と言っていたら母に、「二人で撮るでしょ。あの子達は一心同体だから..」と言われた。い、一心同体..そりゃ確かにかなり詰めた付き合いに突入しているようではあるけれども..母の口からそんな言葉がフツーに出て来るとはなぁ..朝から..違ったもう昼か、昼間っからビックリするわ。


良い天気だ。黄砂の影響で?多少視界が悪いようだけれども..今日は一日使って部屋の混乱っ振りをどうにかしよう。心の状態は部屋に現れるそうだよ。(だから、子供を持つ親は子供部屋をチョクチョク覗け、という文章を中学生の頃に読んだ..)


CDはいつでも貸すよ。機会があったら..じゃなくって機会を作ってさ。ジョシュグローバン聴くと(って今の所コレ一枚しか持ってないけど)背筋が伸びる感じがするのよワシ的に。