テンション上がった後の、どうにも中途半端な一日。明日は部屋を片付けよう。
久し振りに絵葉書を買って来た。携帯を持つようになって、殆ど全く葉書を書かなくなってしまった。顔を合わせる機会を中々持てない友人にはメールよりも葉書が良い。用事って程でもないんだけど、でも何となく..そういう時はメールよりも葉書。またチョコチョコと書くようにしよう。..要らなくナイよね??まぁイイや気にしない。ワシが書きたいと思うから書こう。


明日は母の知り合いの近所のおばさんが朝からピザを焼いてくれるそうだ。しかも今回はワシのリクエストに応えて茄子とミートソースのピザだそう。しかしおばさん自分はピザが嫌いなんだそうだ。なのに近所の注文を請けてよく焼いているらしい。ヘンなの..


写真はウチの台所にあった菜の花。明日のおかずやね多分。