行って来たHUCK FINN怒髪天は二番手に登場、トリだとばかり思っていたのでちょっとビックリ。"青嵐"が聴けて嬉しかった..始まった瞬間に漫画みたく「ハッ!」としてフツーにホントに涙が出た@我ながら驚いた。あの歌大好きなんだ..一番最初にモノ凄く好きになった曲だと思うな多分..
前回のライヴでお話をしたお二人とも再会。素晴らしい!入って顔合った瞬間にすぐ分かって貰えたみたいで嬉しかったわぁ..自分から探しに行こうと思ってたからさー。しかしその色のジャケットが似合うってのも素晴らしいわ..そりゃ皆振り返るって!でも嘲笑してるんじゃないと思うよ絶対にね。

今聴いているのは
INSTANT INSTRUMENTAL INSTRUCTOR

INSTANT INSTRUMENTAL INSTRUCTOR

買って来た。カッコいい。
ライヴのラスト、ナカムラさんがカッチョ良くピックを客席にピッ!と投げた..「キャー..ア?!」..何とコントロールを誤ったのか、それは此方には飛んで来ずにスピーカーの裏に入り込んでしまっていた..えー!何て事ー!演奏している時とステージ降りている時とのギャップがステキだった..なんつーの、カッコいいってのはそういう事だと思うね。つかワシ普通に日々ナカムラさんのウェブログ読んでるのね、だから何だかとってもよく知っている人のような気がしてしまったよ..


ライヴでチョコチョコと顔を合わせていた方達とライヴハウス近所の王将でご飯をご一緒。何だかんだで結構以前から近い場所に居たという事を確認..やっぱこういうのって面白いよなぁ〜。しかしそうそう、今日ワシの友人は体調を崩して急遽来られなくなってしまったのだった。残念だったねぇ..お大事に。..そう言えばワシも熱っぽかったんだった。またしても吹き飛んじゃったようだ。


あー眠い..倒れ込みそう..また明日以降に..