オール明け、家着いたら午前八時頃で(帰ろうにも普通電車の本数が驚異的に少ない!何本の特急やら急行やらをやり過ごした事か..街と空港さえ結んどけば良いってもんでもなかろうに!地元住民をナメんなー!!..と、疲れ切っている為に若干弱々しくも怒り心頭。..寒かったー..)、シャワー浴びてそのまますぐにベッドへ..起きたら午後一時、メール打った後にベッドに転がったままネブネブしていたらまた眠ってしまって、再び起きた時には午後三時だった..あーあ。


DJイヴェント@Rock wallは単純に楽しかった。なんつーか..皆さんの人柄による所が大きいと思ったな..ヘンにドギマギしたりする必要のない、好きなように楽しめば良いって雰囲気が心地良かった。
しかしまぁホントに大雨降っちゃって..ホンットに雨男ってのはあるんだなぁ..


写真は昨日のバーのカウンターに置かれていたキャンドル。

今聴いているのはさっき中古屋で買って来たコレ
WINO

WINO

こーれはワシ好きだぁー..良かった。そもそも吉村潤君の声が好きだ。そして彼のHPのダイアリに"ナンバーナイン9周年ツアー"についての記載が。近藤智洋さんが楽屋でピースサインをキメている姿もチェック宜しく。会場限定で発売されたCD、名古屋じゃ早々に売切れてしまったようなんだけど、遠征したお友達に買って来て頂いたので(ともゑちゃんサンキュー!)さっきドライヴ中に延々と。泣ける..コレ泣けるじゃん..特に耳に馴染みのある"Everyday"を何度も繰り返して聴いてしまった。

同じくさっき中古屋にて全巻オトナ買いしてしまい、エッチラオッチラ担いで帰って来たのはコレ
MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

マスターキートンだー。全18巻..100円コーナーに全巻揃ってたんだよねーアハハのハ。


しかし売った本は1,000円足らずにしかならんかったというのに、全部で3,000円位?出費してしまった..ま、いっかいっかー。


今電話貰ったー。家族以外の人がワシなんかの事を思ってくれているなんてなぁ..ミラクルだ!あー嬉しいなぁ..ボワワーン..