”ex.”が取れたんだねぇ..

近藤智洋さんのライヴ@ell.FITS ALLへ行って来た。まぁトニカク音楽を、というライヴだった。そして肝心の音はやっぱりとても良かった。シンプルで、強くて、優しい。近藤さんのライヴを観る度に、音楽ってこういうもんだったなぁ..と思い出す。ゴチャゴチャした飾りの部分を全て取り払った感動がいつも其処に有って、触れる度にハッとする。やっぱり素敵だ近藤さん..直接お喋りするとまた何つーかこう..ステージ上とはえらく違った印象の人で、このギャップにもまた毎度新鮮にハッ!と..

もうすぐ発売
近藤智洋

近藤智洋

忘れない程度に考えないようにしている@だってどんなに焦がれてもまだ手に入んないモノは入んないんだもんよー..


ようやくid:kk202さんとも顔を合わす事が出来てホッ..いやいや長い道のりでしたなぁ!きっと近い内に再びお会い出来ると思うんでその時はまた宜しくー。つかこのウェブログからイメージするワシってのはどんなんなんですかね..前にも同じ事を言われた事が有るよ。


この日ワシは例の如くカスタネットちゃんのボーダーシャツ@今回は白×黒を着ていた。帰り際、物販のバックスペースにいる近藤さんを見付けたので声を掛けに行くと、良いシャツを着ていると唐突に..な、何でそんな事を??と面食らったのだが、よく見ると何とまぁ彼は同ショップの10周年ジャージ@黒を着ていた。先日の札幌ライヴん時やねきっと。ひょっとするとコラボT作ったりするんじゃなかろうか..いや、きっとかな〜り有りそうな話だと思うんだけど?


(以上、実際書いたのは28日ですがⅠ。)