ロナウジーニョのNHKスペシャル観ちゃった。やぁ〜俄然盛り上がって来た。..ような?やっぱああいう番組観てしまうとね〜..


四年前、ワシが相当オネツを上げていた韓国の金南一(キム ナミル)選手、今回も代表に選ばれているようだ。他にもココによれば前回大会に出ていた選手が結構沢山..韓国チームの試合をワシは果たして観る事が出来るんだろうかー??ワシのスカパー、もう随分前にお亡くなりになってしまっているからなぁ〜..

近所の本屋で買って来たのは
やむをえぬ事情により…―エドワード・マローと理想を追ったジャーナリストたち

やむをえぬ事情により…―エドワード・マローと理想を追ったジャーナリストたち

ホントは中公新書の『ニュースキャスター(ISBN:4121010515)』を探しに行ったのだが、残念ながらウチの近所には無かった..明日街で探してみよう。
手ぶらで帰るのも何だかシャクなので(?)ついコッチを買ってしまった。その昔、風呂場に持ち込む程にハマった『JFKISBN:415050167X)』位面白いとイイなー..しかし今のこういう単行本、ある程度の厚みがあっても軽くてビックリ。紙質が考えられているんだろうなぁ..

古本屋にて
Useless Music

Useless Music

Monster (4) (ビッグコミックス)

Monster (4) (ビッグコミックス)

モンスター、100円コーナーで輝いておった4・6・7・9・10・18巻をドン!と。しかしまぁ飛び飛びやねぇ..もぅ別にイイんだー、100円になったヤツから読む。アレしかしそういえばまだマスターキートン全然手をつけてないや..えーっと全部で1,400円強だった。安ぅ!..無理矢理?@給料日前。