仕事帰り、百貨店に寄って幾米の財布を手に取りよく見てみたのだが、プリント部が剥がれそうな気がするので止めた。やっぱ前々からチェックしていたHERZコレにするかなぁ..

今聴いているのは
プファル "セ ビョk(bird, wall)"

前回W杯の頃によく聴いていた。アツ(苦し)いロック(見た目もね..)@でもまぁカッチョイイのだ。

W杯といえばコレ
ユンドヒョンバンド "Live is Life"

..のオマケに数量限定で?付いていた、"Be The Reds!"という赤いSCD。オ ピルスン コリア(おぉ!必勝コリア)やらアリランやらが入っていて、前回W杯の時によ〜く聴いた。韓国対スイスは明日の深夜..つか明け方やね。きっと面白い筈。